「お散歩行くよー」

という、いつものbossの誘いに、
いきなり「ガウガウッ!」と遊びを仕掛け、
bossの手とバトル!!


どーしちゃったの、ダナ?!

珍しいねえ、なんて話していたのだが、

夜、【愛犬家族のヒーリング+ケア】のメルマガを読み、

「おお。もしかしたらダナもそれを感じていたのかも?」

“ウエサク祭”、だからでしょうか(^^)?

私は眠くてダルダルで
ソファで昼寝でしたわ~。


↓bossのランチは春雨ヌードル。

bossごはん


↓こちらはダナの夕ごはん。

ダナの夕ごはん

アイシャマンマの薬膳ごはん、「うま馬スープ」に、
朝ごはんの残りの野菜を+。
ちょっと温めすぎてしまってダナにはアチチだったので、
豆腐と豆乳で即効冷ます!
「キュー!キュー!」
この匂いに冷めるまで待っていられないのです。
ほんとにおいしそうな匂いだものね!

アキレスのほぐれた繊維、
お皿にくっついた最後の一本まできれいになめて大満足
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
