ダナは漢方を飲んでからbossと朝の散歩。

その間に私は朝ごはんの支度。

今日のダナごはんは

・昨日の残りの鶏肉少しと
・かぼちゃ、にんじん、小松菜、きのこ、トマトの蒸し煮
・納豆
・えごまをたらり
・鶏肉と野菜の蒸し煮のスープ

いつもは夜の食材のお肉が
朝から食べられた!
ってことで満足そうであった。

「これがないとごはんは終わらないんだから!」

というデザートには、みかんをひと房。



私たちは…と、いつもは大抵パンにしちゃうところ
今朝はお味噌汁が欲しくて、黒米を混ぜて炊いたごはん。
小松菜、きのこ2種、油揚げのお味噌汁。
梅干し、鮭、納豆というシンプルメニュー。

よしっ!

週末だしね、今日もがんばろうねえ~。

午前中はポテンシャルでボディワーク、ボディチェック。
書店で新刊チェックもしてくるぞ~。

-----------------------------------------

先日の打ち合わせの時、
クライアントさんがバッグからちょろっと出したポーチに目が…。

「かわいい!アロハ~なポーチですね!」

最近…いや実はもうしばらく前から、
突然南向きのドアが開いて、
アロハな風が入ってきたのであります。

ハワイには全然と言っていいほど、
関心がなかったんだけど(^o^)。

ふふふ。

いろいろ流れが変わってきていると実感します。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
