ダナは日中シャンプー。

全身びしょぬれになって、
毛がぴったりはりついても、
どうひいき目にみても、

「…あんまり変わんないね…」

というボディだったが、

今回は

「ちょっとすっきりした感じ!」

ダナもじりじりと落ちているよう…です(^^)。

まずお腹を乾かして冷えないように…。
日中と言っても今日はまたちょっと空気が冷たかったので、
風邪をひかないようにしっかり乾かしてと。

風邪と言えば先日のこと。

「あっ、今、風邪菌が入った!!」

と、思った瞬間がありました。

風邪菌っても、
喉を痛くしたり、悪寒をさせたり…という症状になるであろう
「邪気」みたいなものだと思っているのだが、
「今、入った!!」
という瞬間がこれまでにもある。
ゾクゾクっとする――というのとはちょっと違う。

入った!と思った直後に喉がイガイガしてきたりするのだ。

絶対追い出してやるーと、早速追い出しシステムを設定してひと晩。
翌朝は治ってました。

bossに言うと、「ふうん」とわかったようなわからないような。
多分わかってない。

ですが、翌日会った友達に話すと――

「うん、あるある!!わかる!
 すぐ追い出しにかかるよ!」

と、しごく当然に言うのであります(^^)。


喉のイガイガはすぐ消えたけれど、
昨日今日ととても眠くてちょっと頭痛もする。
目の酷使からくる頭痛かもしれないが、

今ちょうど
つかめそうでつかめない。
ひらめきそうでひらめかない。
まとまりそうでまとまらない。
という状態。
考えてみたいこと、見直したいことで
頭がいっぱいいっぱいになっているのだ。

頭痛を治す私のやり方は、
まずシャンプーしていろんな思念を洗い流す。
これで大抵「落ちる」。
その程度で消えるくらいの頭痛である。

でも今夜はさらに+。
今セージを焚いているのだけど、
ポテンシャルとセルフヒーリングをしてから寝ます。

おやすみなさいなのだ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
