まだお休み中の人はいるかな?

連休後半から昨夜までの仕事。
「うぉお終わった==!」
ちょっとベッドに倒れたら朝まで!!
メイクも落とさずって…(TT)

今朝はシャワーを浴びていると
浴室のドアに小さい影が…。

「入りたいの?」

ダナもキレイになりたかったようで
ドアを開けると入ってきました。
ふたりで朝シャン♪

暑くなる前にちょっと足を伸ばして散歩して
今日はおそうじ!

そしてまた仕事に入りまーす。

バッグ

大きなオフィス街も週末の朝なら静か。
いつもは行かない道だし人通りもないしで、
ダナもイキイキしてひろーい歩道をダッシュ!!

パスタやオリーブを買いこんで、
帰る途中でパンを。

いちじくとゴマの入ったパンが◎!
いちじくにゴマって合う!

パン屋さんのバッグ。
持ち手が茶色いストライプなのがオシャレ~。

bossとダナが外で待っていたんだけど、
お店の若いスタッフの方、
ガラス越しにbossにも挨拶してくれたそう。
気持ちいいね♪

…で…ランチを済ませると、
ダナもbossもただ今爆睡中です。

元気なのは私だけかあ。

そうじしよっと。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
