とっくに入稿していなくてはならない原稿が
今日入稿!!

でもお休みに入る前に来て本当によかったよ~。
ってことでさくっと仕上げる。

今日はネット徘徊するヒマもなく、コツコツやってました。
これから明日までにもう1本!

昨日ダナをかついで病院に行ったので、
今日は左肩に…きてます。
長時間PCでの姿勢で腰も~(><)。
ポテで弛めて休みます。

ポテと言えば、

以前ブログで、股関節周辺の痛みがあって
本気で走れないことを書きましたが、
あれからポテンシャルの自己トレ、ハンド・サポート、
ハンドの研修、筋肉アプローチ…から
こうなるとは思えないほど改善してきています。

股関節部分の緊張がなくなったことが自分でわかって、
「こんなに楽になるんだ…」
と。

そこで、今度は有酸素運動を取り入れようと思うのでした。

始めるのにお手軽なのは…走ることかな。

でもまた使い方によって痛みが出るのが怖かったり。

なので来月『ランニングセミナー』に参加してきます。

「走りたくなるカラダづくり」のトレーニング法をご紹介していただけるそう。
講師はパーソナルトレーナーさんというので。
健康的な範囲で走りたいと思っている方、というので!

また痛みの出ないようなトレーニングや走り方ができるといいな!

6月には実践編もあるそうで!

走れるようになったら…東京マラソンか?!

いやいやその前に、
いつもダナが走る時はbossにリードを渡しているけど、
ダナといっしょにダ~ッシュ!!だよね♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
