MAX6.8までいっちまった我が家のダナ。
肥満は病気の元!ですが、もうこれは病気の一つ!と意識を改め、地道なダイエットによりついに5.2kgまで落ち、スリムなダックスらしい体型になって喜んでいたのですが、そうなるとまたついつい気が弛んでしまうのが世の常であります。

ごはんの内容ではもう悩まないものの、問題は量!
運動量に比べて多め多めにあげてしまう私の気の緩みなのです。
ウェストがくびれているからと言って油断しているのです(笑)

ちょっと…またもっちりしてきた?

と思っていたら先日アイシャママに会った時「ややもっちり?」と言っていただき
「そうか!そうよね!私の思い違いじゃないよね!」
と、また鬼母となる決意をしたのでしたが…。

う〜〜ん、どれくらい増えたんだろう。

やせている時はほいほい測るものの、太り気味〜?となると体重測るのが怖くなるんですよねー。
ヒトには測ることって大切!とお話しているのにね〜。
ダメだわ。まず現実を見つめなくては!
またガンバリマス★★★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
