窓からの日ざしがまぶしい!!

目線にある歩道のいちょうの木にも
小指の先ほどの大きさのいちょうの葉っぱが出ていて、
生意気にも小さくてもちゃーんといちょうの形。
自然は不思議だー。
柔らかそうな新緑が光っています。

先日はこのいちょうの木に、
カラスのご夫婦が巣作りのための資材調達に来ました。
上の方の細い枝を折ろうとしているんだよね。
ちょっと無理だったけど(笑)。
落ちているものを拾うだけじゃないんだな!

あまりにいいお天気なので、
一休みのこれからダナとちょっと散歩に行きます。

こんなお天気だと私はサングラスが必要(汗)。
年々、日ざしがまぶしくなり、目を開けていられない時もあり。
加齢とともに…。
いやね~。(^^)

ダナもまぶしそーに目をしばしばさせるけれど、
大丈夫かしらね。

ゴーグルじゃなくて、
小さい頃にキャップをオーダーした。
(bossにはアホよばわり)

かわいいのよー!!

これをかぶるとまぶしさも軽減できるのだろうが、
しかしサイズが大きくて…

ダナにはかぶりにくく…
(bossには、かわいそうだからやめれ~!と言われ)

帽子がホコリかぶってます。

コメント
うちは小さい頃にドーグルを買ったよ!
犬のゴーグルだからドーグルね。
レトリバー用だったのに、やっぱりアイシャにはちと小さくて…どこにしまったかなぁ。
探してみようっと。
2010/04/22(Thu) 00:53 | URL | アイシャママ | 【編集
ドーグル!
そうだったー!
なんかかっこいいよねーv-10
アイシャ持ってるんだあ。COOL!
2010/04/22(Thu) 10:52 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
