サベラブログ、更新。

「できることをあきらめない。ガムちゃん17歳(2)」

今週も2回更新できましたね!
来週もぉがんばってー。


さて今週ももう半ば。

日曜日から何をしていたかっていうと…

訪問PCレッスン&打ち合わせに行き、
母の上京、翌日ヘアサロンに付添。
ランチ・ミーティング、
某ボディワークの説明会でプチ体験。
仕事も〆ラッシュになってまいりました。

今夜はbossと、体験してきたワークを
わいわいやっていたところ、
ソファにいたダナがいきなり飛び降りbossに駆け寄った。

最初は声をあげて騒いでいたので、
ケンカと間違えて仲裁に来たのかと思ったが、

「何ふたりで遊んでるのー!
 ダナも遊んで遊んで!」

足にしがみついて跳ねて大変。

…遊んでいたんじゃないんだけど。

こういう時はbossに行くんだねー。
私は見向きもされず(^^;)
自分からbossに仕掛けていくのであります。

がうがうがうー

珍しくすごいテンション。

で、さんざん遊んでもらった後は
bossの顔をたっぷりぺろぺろして、

「もう寝る」

と、ソファの上におとなしくおさまり、
ぱちっとスイッチが切れておやすみに。

ご満足した様子。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
