帝人ファイバーさんから提供いただいたタフィー(M)サイズ。
我が家はSサイズを購入しているので、Mサイズは未使用のまま、勉強会や先日のイヌコレセミナーで展示したり座ってもらったりしていました。
座ってみると体がほかほか包み込まれるよう!スタッフにも好評でしたん♪

しかしせっかくのタフィー、ぜひ使い心地を、必要とするわんちゃんにお試しいただきたいと思い、レンタルの許可をいただいています。

ネットで広くお声をかけようかと思ったのですが、レンタルに当たっていくつか守っていただきたいこともあり、お互い何かのつながりがあったほうが…と考えました。
まず、私やわんフレーズメンバーの直接の友人やそのお友達、そしてクライアントさんやセミナー、勉強会に参加してくださった方、などを対象にさせていただきたいと考えました。

 ★イヌマドからのレンタルは無料です。
 ★帝人ファイバーさんではレンタルは行なっておりません。


そしてその記念すべき第一号となっていただいたのは…
同じドッグマッサージセラピストの先輩、Iさん〜〜!
お家も電車二駅目という近さ(もしかすると一番ご近所さんセラピストかも?!)なので、ダナを連れて一走りお届けに。
股関節がゆるいというお嬢様、気に入ってくださると良いのですけど。
夏は涼しく、冬は暖かいタフィーであったまってねー。

それにしてもIさんと、おいちー物の話で盛り上がりました。
どこどこの何が…とか、あれはどうなのー?とか。
犬ごはんの話は尽きないのでした★あ〜たのし。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
