いや~暑かった。

ちょうどお昼頃から最後のお花見~と公園へ。
どんどん気温は上がっていき、
こちらのお嬢さんもHOT DOGになってましたよ。

じゃじゃん★
背中メラメラ。

服1

先日のドッグショーにてのナイショのお土産。

「でもダナは服嫌いだしな~」

さんざん迷いました。
もう何年も前から服は買っていないので。
しかーし!
2枚で1500円というお値段についお財布がゆるみ…

bossにはナイショにしていましたが、
今日のお散歩でバレバレ。

よれて読めませんが、

「CHILLI DOG」

というロゴで、
ダックスイラストなんですよね~。

こちらのお店が出展されていました。
http://amemura-dogs.com/
コメント
おほ~、ちりちりドッグ♪
やっぱ小さい子はかわゆす♪
うちのでっかい子はちょっとぱつぱつでしたわ(-_-;)
2010/04/12(Mon) 13:31 | URL | アイシャママ | 【編集
もう一枚は
まだヒミツにしてるよv-319
うちもちと肩周りがきつそう…だった~v-8
2010/04/12(Mon) 21:17 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
