焼き立てパン

近所のパン工房の朝は早い。
工房の隣が小さなshopになっていてパンが買える。

朝早いとバゲットしかないのだが、
bossとダナが買いに行ってくれる。

今朝は―

漢方を飲んだあと、
自分の朝ごはんの支度を私がしているので、

「ダナ、パンを買いに行くかい?」

bossに誘われてもお愛想にもしっぽも振らないのだった。

いえ、朝ごはんができるのを待ってます。

「本当に行かないのかい?」

今日は雨になるというので日中のお散歩ができないかもで、
無理やり連れて行かれたが(笑)。

今朝も焼き立てパンです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
