bossが風邪をひいた。

昨日は朝から頭痛がしていたそうで、
夕方になって悪寒、発熱。

床でごろごろしているので、
しょうが湯を飲ませて、
フリースカバーの湯たんぽと、
純毛100%でしっぽ付き湯たんぽを入れて休んでもらった。
今日は看病になるのでしょうか?
bossが寝込んだら、ダナはbossについているのかな?(^^)

でも~不思議なのは、
「何か変だなー?」と、朝から思っていたというのに、
なぜすぐ何も手当てをしないのか、ということだ。
在宅なのだから、すぐ休むことだってできたはず。

どうすればよいのかわからないのかなあ?
普段体力にヘンな自信のある人ほど、
過信して気をつけないのよねー。
または体のサインに気づかなかったりねー。

bossの場合は、酷い目にあっても、
喉元過ぎれば…で、同じパターンを繰り返す。
パターンを崩してみようとしないタイプ…なのかな。

何か変えようとしても変わらないのは、
自分のこれまでやってきたことを変えずに、
「変わりたい」と思っていたりする。

話が変わっちゃったけど、、、

風邪かあ…

これまたほとんどひかない。

昨日は気温が上がらなかったし、
一昨日も寒かったよねー。

体調の変化に気づいたら、早めに手を打つべし!

さて、また仕事に戻りますー。
私も今夜はまだ終わらないのだ。
早く寝たいのだ~。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
