上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、仕事で伺っている会社にちわわんちゃんがいるのですが、
ちょっと怖がりやさんで、ママさんである社長さんにくっついて歩いているか寝ているか…で、滅多に姿を見ることはありません。

でも挨拶すると、ちろりろり〜んと、小さい頭を私の指にスリスリしてくれて
(耳を掻きな〜)とおっしゃるので、はいはい喜んで〜とやらせていただいています。
もちっと慣れてくれたらがしっとつかまえてマッサージだっ!(笑)

ま、そんなふうにいつもはどこにいるのかわからないんだけど、こっそりと痕跡を残していることがあるそうです。

今日はランチが終わって席に戻ると社員さんの悲鳴が。

「あああ〜〜っ!!」

えっと見ると、その社員さんの椅子のうしろにちんまりとしたものが…。
まださほど時間の経っていないややユルメのもの(笑)

おおっ?トイレではしないのかな?!

「なんだか嫌がらせのようにすることがあって〜。
 一番ひどかったのは、椅子のキャスターのそばにして、
 それを知らないで椅子を動かしたから巻き込んじゃって
 取るのに大変だったんです!!」

きゃー。

その方はちわわちゃんを追い掛けまわしたことがあるそうです。
執念深く覚えているのでしょうか?
かわいいお顔でやってくれるのね〜〜!
う〜〜ん、油断ならないわね〜。楽しみだわ〜(^^)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。