イヌコレ会場で私たちが「ハンター」と呼んでいたのが
わんちゃんのおやつのお店のおにーさん。北海道からの出店である。

最終日の昨日、早めに終了した私たちはお買い物。
ネットでも販売していない季節物のえぞ鹿の角(滋養強壮だそうで)とか
鮭のジャーキーとか、北海道物産店である。
珍しいものがたくさんあってどれにしようか迷う〜!!
スイートポテトのおやつも美味しかった!(自分でも食べてみた)

自分で猟をされるというし、鮭も捕るというので、
ついクマと並んでバシャッバシャッと腕で鮭をすくいあげている姿が。。。
産卵する雌ではなく、雄を捕るので栄養価も高いのだそーです。

ダナには昨日はえぞ鹿の骨を与えたところ、抱え込んで時間をかけて関節をはずし、
むしゃぶりついて堪能。
夜中になっても起き出して探したり(すでに取り上げていた)
気になって気になって仕方ない様子。
今夜はひづめを与えてみた。飲み込んだら危ないなーと思って見ていると、
これまたかじったりかんだりしている。
昨日から顎疲れないのかなー。
野生を堪能しています。
コメント
イヌマドさま・・
がんばってらっしゃいますねー・・
すごいなぁ。
毎日読ませていただいています。
ウチのお店・・リンクしてくださってるのを見て本当に感謝いたします。
また12月お会いできること・・
楽しみにしていますね。

2007/11/29(Thu) 14:54 | URL | momomama | 【編集
momomama~、寒くなりましたね!
お元気ですか?
イベントはその時だけですが、お店は毎日続けていくもの!
何よりも大変なことですよね。
12月はたくさんお話したいです♪
2007/11/29(Thu) 19:01 | URL | イヌマド | 【編集
ごめんなさい。
ご無沙汰しております。
イヌコレお疲れ様でした。
リンクを貼ると言いながら、ドタバタして気が付けば・・・・v-12、大変失礼しました。

マリーの食v-294が復活して(涙)日々闘っています。今朝も・・・・。

今日は神奈川県動物保護センター(平塚)へ施設見学に行き、明日はいよいよ噂の「くびれ」体験モデル?です。(笑)

12月楽しみにしていま~す。 
2007/11/29(Thu) 22:15 | URL | ひよこ草 | 【編集
ひよこ草さん、マリ−ちゃんとの日々、拝見してますよ〜。ガンバレ〜!
マリーちゃん、ひよこ草さんに気にしてもらうのが嬉しいのかな〜v-238
でね、私がすっごい気になっているのが田んぼのドッグランです。。。
来月楽しみだね〜。私はその前にヒトの解剖学、行ってくるね♪
2007/11/29(Thu) 23:53 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
