本日のゲストはサベラ~。

そろそろお迎えに行ったほうがいいね?

と、ダナに話しかけていると電話が。

「今、下にいるの。部屋、何号室だっけ?」

迷子にならず、無事に到着!!

お客様だというのに、
さっそくサベラ持参のハーブをブレンドしてもらい、
美味しいハーブティーをいただく。

ハーブも長年のキャリアがあるサベラ。
サベラブレンドのハーブティーは、
いつも本当においしいのだ♪
贅沢~。

近況報告しつつも、片手でダナにタッチするサベラ。
サベラの魔法の手にかかると…
他の人からのなでなでが苦手なダナも
ころりん…。
「もっともっと」と、片手で催促する始末!
これも贅沢ー。

その後はポテンシャル体験レッスン。

まだまだ未熟な私の指導にも、
「あ~、ボディポテンシャルって頑張らないのね!」
「ひとつの動きのあと、
 お休みして自分の身体に聞く、というのは
 重要なポイントね」
ってすぐ気づいてありがとう~!

普段よく知っている人でも、
ポテンシャルの動きを見て初めて、
身体の状態や動きや使い方に気づく。
今回はサベラの普段の良い姿勢の謎(大げさ)を知ったのだ!

それも含めていろいろボディワークの情報交換しつつ
レッスンしつつで、第一部終了。
大変勉強させていただきました!

第二部は、諸々の打ち合わせで終了。
WEBのサベラ、これからいろいろ動き出しますよー。
春ですもの。

盛りだくさんで時間が押してしまい、
帰りはハーブショップでお買いものという予定がお流れ。
(というか忘れていた)
最寄駅までダナとお見送りしたのだった。

昨日に引き続き、私も気合いが入る内容てんこもりでした。
のんびりしてはいられない~。がんばります!

明日の連休最終日は、お出かけ~。


コメント
もう本当においしかったぁ~
あのケーキ nice job
彼もオリーブの香りがいいねって。

ポテ まさに全身の機能を呼び覚ますような感覚だったよ
だって 私達ってあまりにも手からの感触だったり
今日感じた 本来の細胞からの感覚を忘れているよなって感じたよ
ポテ 人間の機能を呼び起こしてくれることになるかもって 感動した一日でした
2010/03/23(Tue) 01:32 | URL | サベです | 【編集
ありがとうっ♪
ケーキ、気にいっていただけてv-10
ポテ体験もありがとう~!
やはり人の動きを見ることは、
私にとって何よりの勉強になります!!
さらに先生に聞いたり、調べたりしたことを
自己トレできるようにメールさせていただくね★
ハンドサポートのモニターもお願いします!
2010/03/23(Tue) 09:38 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
