ガブリ

↑ダナ菜園にて。小松菜をガジガジ。
根元の茎だけ狙ってかじってます。

私はその後から、ちぎられた葉っぱを拾い集めて、
ダナごはんの材料に。

洋服を着ているなんて珍しい。。。
雨上がりの畑で寝そべられると大変なことになるので、
泥除け用素材のお洋服を着せました。
ぱっつぱつだった(^^;)


先月大怪我をした従兄弟のお見舞い。

ハンドのポテンシャルと、
サベラのハンドトリートメントをさせてもらった。

「あ、軽くなった!」

と、すぐに感じてもらえた。
ポテンシャルがどういうものか、理解も早い。
母とは大違い…。

毎日通えて、リハビリ前にしてあげられるといいのだけどなー。

今日は満月。

生活時間が乱れている人は、
満月をきっかけに直していくといいとか。
あ、増えてしまったウェイトコントロールも♪
新しく組み込んだことを始めるにもちょうどいいようです。

不要なものも手放して…と。
あの手この手でメッセージがきてます。(汗)
ハリー・ポッターの「賢者の石」で、
ハリーのおじさんがホグワーツからの入学許可証を読むまで、
雨あられと手紙が届いたように(←これは大げさ ^^ )。


では今日もがんばりましょう♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
