イベント目前!というか日付変わって11時間後にはプランタンにいることに。

いろいろ必要なものがあったので、全部手作り。

わんフレーズのチームカードでしょ、名刺も落書きメイド(ドッグマッサージセラピストのまだ作ってなかった)、
ブースに張るものあれこれプリントしてボードに張って、セミナーや、マッサージの際にお渡しするものあれこれ大量コピー。

部屋中紙だらけでプリンターフル稼動!!
最近は全然プリントで遊んでいなかったからね。
小さな家庭用のプリンター買ったその昔、ハガキやらカレンダーやら
おうちメイドのものをいろいろ作って喜んでいたのを思いだすわあ。
なんだか楽しくなっちゃった♪

名刺なんかのデータはダウンロードできるでしょ〜〜。
でもMacはOSXからの対応で、ウチのマシン環境はその恩恵にあずかれず、イチからちくちくデータを作りましたよ。。。
プリントもプリンターの噛みが用紙の厚さによって微妙に違うので何度も試し刷りをし微調整。

期間中何度か補充プリントも必要になるくらい、みなさんに持って行ってもらえるといいなと思います!

5日間、ダナは自宅待機。
退屈〜〜だろうけれど、みんなでがんばってくるからねえ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
