今朝の夢の覚書。

夜空にUFOが飛来。まさしくUFO的な動きで、
遠方に去っていくかと思えば、
信じられない速さでもう近くに来ていたりで、
予測不可能な動き。
UFOにはエイリアン(よくイメージで出てくるあの姿で)も。
私たちと同じ姿になることができて、
目の前の相手がエイリアンなのか地球人なのかわからず怖かった~。

畑で野菜(ほうれんそうとか小松菜)を収穫。
その畑は黒々としていて肥沃な土地。

・・・

どんな種類の飛行機でも、魂の覚醒と精神的な高みへと、
新たに舞い上がることを示す。
着地か上昇か離陸か、その状態に注意。
(予測不可能な動きはどういうことか~?)

エイリアンは、見落としていた自分の側面で、
直面するのを避けていた部分。

食べ物は、身体、心、感情、魂のための栄養。
野菜は捲いたものを収穫すること。
身体の中のバランス、健康に良いもの。

それから自分の中にあるむだな態度や考え方。
全部捨ててしまえ~というシンボルメッセージもあり。

↑一見バラバラな感じだけれど、
つい最近のことだわ~。

フタをして見ないようにしようと思っていたものを
実はこうだったんだ、と認めることになって、
気持ちの整理がついたことがあったのだ。

今はちょうど整理して捨てるところにきているかな。
捨てないと、新しいものが入ってくるスペースもない。

すっきりしたところで、新たに栄養をとる!

ゴミゴミしたものが一掃されていれば、
体験すること、感じることが、よりストレートに
気づきや学びになってくれるのでは?

物事の本質を感じる直感力を、
高めていけますように。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
