口の中、両側とも口内炎ができそう~!(><)
歯をくいしばってしまうクセがある。

このところ数字を見る作業が佳境に入り、
めいっぱいくいしばっているからだと思われる。

しかも頬の両脇内側を巻きこんでいて、
(シワがよっている状態)
万一うっかりそこを噛んだら
噛みちぎってしまいそうなのだ。

食事も、無償に毒っ気のあるものが食べたい!

カップヌードルとかジャンクフードとか。
普段全く欲しくないものをカラダに入れたくなって、
むしゃむしゃ食べているんですの。

食べた後でお腹が痛くなったり
気持ちが悪くなったり。

ストレス…かも。

チョコレートも1日1枚半はいくな…。

肌荒れとかも一気にきそうだなー(><)

今朝は久しぶりに夜通しワークでしたが、

そんな生活もなんとか山を越え~

朝イチで会計士さんのところへ行き、

あとは不足の書類を揃えるのみ!
(まだあったのだ)

でもちょっとごほうびってことで、
先日の新刊パトロールでチェックした本を一冊購入。

また雪が降るかもっていうお天気ですが、
帰宅途中の花屋さんにミモザが(^^)。
楽しげな春オーラに元気もらいました。
もうちょっとだ。ガンバロウ~!

終わったら、毒出し毒出し(^^)。
ポテレッスンも受けたいです。

ららら~ん♪

…なんて、打った矢先、
何やらもわわ~んと…くっさい…!!

膝にいるダナが、
私より先に毒ガス放出。

…アリガトウ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
