結婚することになりました。

夢の中ですけど。
そんでもって結婚相手は知らない女性。


シンボルもいろいろ出てきました。

南国の浜辺に丸太の家を建てることにもなっていて、
老人と若い男性からアドバイスをもらいます。

家は自分自身でもあります。

浜辺は意識と無意識の境界線なのだそう。
海からエネルギーを引き出し、
その力を人生の目標の実現するために使いなさい。

結婚は、アイディアや人々、
自分の一部やさまざまな面を合体させたり、
知性と直感、あるいは自分の中の
男性性や女性性の気質との融合を表すのだそうで。

女性は、創造力、直感的、感受性…。
この部分が開かれていると、
フィーリングを感受しやすくなるのだそうです。

今この部分が詰まっているのかもしれないし、
もっと必要になってくるのかもしれない。

シンボルは違えど、
昨年の母の発病以降、夢をたくさん見るようになって、
似た傾向のメッセージが、
繰り返し送られてきているよう。

ちゃんと私が解釈できていないからなのか――
自分に必要なものを求めているからなのか――

んでも夢のシンボルを意識するようになって、
数年先はこうなっていたい、こんな部屋がいい、
というイメージがはっきりして、
今はそこに向かっているんだと思ってます。

そこに至るまでは、
まだ必要な学びがたくさんあるんだけど、
時間をかけて一歩づつ進むように
設定されているみたいです~(--)。

時にはじりじりしたりする(笑)。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
