昨日はお客さんと表参道で待ち合わせ。
還暦を迎えちゃったのよ〜という現役バリッバリ★のファッションデザイナーさんである。
20代のスタッフさんたちを引っ張って日々タフに働いていらっしゃる。

「きゃー!すっごいかっこいいですねえ!!」

と、思わず声を上げてしまった。

以前から存じ上げている方なのであるが、
体型が全然変わらない!
ほっそりスマートな上、ファッションがかっこいいぃ!!

奇抜な格好をしているのではない。
いかにも〜でもない。
お洋服で言ったら若い女性と変わらないアイテムなのだけど、
色や素材やフォルムのバランスが絶妙で、
やっぱり自分を知って、見せ方を知っていて。
年季の入っているおしゃれってこういうことなんだなーと。
月並みでもやっぱり一朝一夕ではできない、生き方なんだなあと思った。

さて自分はどーかというと、
常にいつでも近所に犬の散歩に行けますよスタイル(笑)
それが仕事ならその方向で磨いていけば良いのだけど、
でもそうではないわけだから。
気を使っていないということだよね。
いろいろ反省だなあ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
