お正月にも初夢らしきものを見たのですが――

忘れてしまいました…。

一昨日見て覚えているのは、
ヘリコプターに乗っている夢。

上昇したものの、鉛色の雲の中で視界が悪かったため、
雲から出て、かなり低空飛行で飛んでいる。
目の下の高速道路は渋滞。
車の上スレスレみたいな高さで、
こんなで大丈夫かっ?!な感じ。

目的地があって向かっているのだけど、
操縦しているのは自分ではなかった。

例によってドリーム・ブックを参考に、
いろいろ解釈。
わかったようなわからないような~(^^;)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
