先月マリチさんのアニマルヒーリング講座を受講。

ダナはお留守番だったが、
一緒に伝授~とイメージで来てもらって、
私の手の中でマリチさんにしっぽふりふりしていた。
その日は私が帰宅すると、
たくさんお水を飲み、
たくさんシッコをしたのだった。

ダナも一緒に受けたのね~、
浄化してるんだね~と思っていた。

以来レイキになじもうと、
毎日ダナにしているのだけど、
直後からある変化があった。

「もしやレイキの効果かも?」

「いや、でも偶然か?」

と、経過を見ていたのだが、
bossも
「あれー、変わった…よね?」
と言うし、
やっぱりこれは一つの変化として記録しておきます。

このブログを読んでくださっている方は、
ああ…と、覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、

ダナはこれまでbossの外出時に、

わんわん激しく、
bossに向かって飛びかかるように吠え吠えする――

そして、それは、boss(リーダー)が不在になるということで
不安になるし、説明されても淋しくなるらしい――

私が「さびしくなっちゃうんだよねー」と、
共感した言葉かけをするようになって、
吠え吠えしていても玄関から戻ってくるようになった――

という状況だった。

それが…変わってきた。

大騒ぎして吠えなくなった。

お出かけを見ていても吠えないし、
玄関にも行かないし。
一度吠え吠えしたことがあったけれど、
玄関まで追いかけて行かなかった。

これまで

「フンガ==!!」

と、追いかけて吠えまくっていたじゃーん!

唖然とするくらいである。

すでにマリチさんには、

「レイキはココロにも影響しますか?」

と質問。

「心身改善 臼井霊気療法」…なので、
もちろん、ということでした(^^)。
ほおおお===。


何とか改善できないかな、と、
いろいろ考えてきたけれど。

大騒ぎせず済んでいるということは、
本犬にもストレスがかかっていないということ。
それが嬉しいなっ(^^)。

レイキという方法がダナには合っていたのかな?
代謝UP、ということは頭にあったのだけど、
こんな変化もあるとは~!!
良きレイキパイプとなれるように日々精進せにゃ(^^)。

外出時は「今度はどうかな?」と、
ちょっとドキドキしてしまうのですが(笑)
続けて様子を見まーす!

コメント
先日はありがとうございました。
ダナちゃん、素晴らしいですね!!!
イヌマドさんのパイプ…すでに上質みたいでうれしいです。きっとダナちゃんの格調高いレイキがそのままダナちゃんにつながってるんだね♪
2009/12/06(Sun) 00:20 | URL | マリチ | 【編集
Re: タイトルなし
レイキ、セルフの時は寝てしまいます。
ダナにしながらも意識がなくなっていることもv-12
気持ちよくて~v-48
2009/12/06(Sun) 17:06 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
