今朝は朝イチ予約で眼科専門病院へ、
ダナの2回目の目の検査に行ってきました。
前回は7月末だったから、すでに3カ月。
早い…。

サプリは飲んでいないこと、
鍼は6週間に一度の治療、とご報告。
(鍼の先生からのご紹介の病院なので、
 鍼治療に対してご理解がある先生です。)

前回と違い、あっという間に検査は終わり
(5分ちょっと)
進行はしていない、ということでした。

次回は半年後。
けれど、月1位で暗闇の中での歩行チェックをし、
異常に気付いたらすぐ来てください、
鍼治療も続けてください、と。

そんなこんなで
無事検査終了しました~。

飼い主的には、
散歩中、以前よりむしろびっくりしない…感じがしていたのです。、
(耳が聞こえなくなってるということでもなく)

Tタッチやその他ボディワーク効果もあるのだろうし、
目も進行していないんじゃないかと思っていたので
嬉しかった===!

ごはんの内容もまた見直してがんばるぞー!
田舎で太ってしまったのでね…(><)。

と言いつつ…

がんばったダナには、
帰宅するとちょうど注文したジャーキーが届いていて、
早速ごほうびでしたよ♪

私も早起き&朝食抜きでへろっていたものの、
ばきばきジャーキーを食べる姿に、
元気が出るのでございました。

ちなみに再診・検査費用はいちまんえーん弱。
ママお仕事もガンバるよ~!(笑)

コメント
ご無沙汰です。
ほぼ毎日、ブログは覗いていましたぁ。
メールしようか迷ったのですが
お忙しそうなので、やめました。

ダナちゃんのおめめ、良かったですねぇ。
精一杯、出来るだけの事はやって
あげたいですよね。

ラックも随分落ち着きました。
後は、毛が生え揃うの待ってます。
相当脱毛が激しいので、生え揃うのにも
とても時間がかかります。
でも、私さえ気にしなければ
大きな問題はないので、今は
気にしていません。

又良くなったらブログで写真を
公開したいと思ってます。
2009/10/30(Fri) 14:24 | URL | Misha | 【編集
Re: タイトルなし
Mishaさん

こんにちはあv-238
メール、大丈夫っす!
お気づかいありがとう~。
ダナの目のこともありがとう~(^^)

ラックちゃんの毛も
冬までに生えそろうといいね~。
11月セミナーもガンバッテね!
2009/10/31(Sat) 11:51 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
