一昨日自宅に帰ってきて自分の顔を鏡で見て、

「う~~~~っ」

と唸るほど(ダナじゃなく自分がね★)
不機嫌そうな疲れた表情だった先週のわたくし。


今日歯医者さんにいつものメンテナンスに行くと、
顎がこって硬くなり口も開けにくくなっていた!
ストレスなんだそう。

いかーん!

昨日今日と自宅でゆるゆるリラックス。
何をしたら自分が元気になるかを思い出して
気力体力ともに復活よん。
こんな感じ…。

復活のヒントは映画から。また今度~。

明日から実家へGO!
種を捲いてもらった家庭菜園の芽の成長が楽しみ~。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
