今、ダナはドーナツ状態になって寝ています。
寒いのかな…。
あまりにも丸くなっているので、どっちが頭なのかわからない~。

ほんと、寒くなってきました。
今日は半袖に皮ジャンという格好で出かけたのだけど、明日は…どうしよう。
トランクルームから早く長袖を持ってこないとです。

ダナの毛も伸びて、このままほっておくとふかふかゴージャスになっていきます。
お散歩していると
「あったかそうだね」
と、よく声をかけられるこし、だっこするとあったかいし、
本人も「冬でも寒くないからお洋服は要らないんだ!」そうです。

体重減らしたいので初めて冬でもカットしたいと思ってます。
エネルギーを燃やすんだ~~。
脂肪を燃やし尽くせ~!!

…ってわかってるのかどうか(笑)
テレビには全く関心ない犬ですが、
ビリー隊長のだけはじーっと見るんですよね。
動きが激しいからかな?

私はというと、キャンプイン翌日に筋肉痛。
早々にリタイアしました。
そして回復を待っている間に
「ターボ・ジャム」に心を奪われてしまったという経緯あり。
筋肉よりプロポーション(笑)

でも良い筋肉はガンなどの予防にもなるという話を耳にしたんですよね~。
私も腹筋鍛えたほうがいいとサベラからのアドバイス。
ダナにも足の筋肉はもっとつけたいところ!
コメント
こんにちは!
ご連絡ありがとうございます♪
そっか、ダナちゃんもシニアなんですね
蘭丸もしっかりお仲間ですよ~
まだまだ若いと思っていてもね
でも、だからこそ健康管理が大切ですよね
共に頑張りましょう!
2007/10/17(Wed) 18:05 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さん!ありがとうございます♪
蘭丸ちゃんもシニア…表情豊かで、ますます可愛くなってます♪
私もブログ再開、息切れしないようにがんばりますー。
2007/10/18(Thu) 00:08 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
