さーて

いよいよ母が退院となります。
田舎暮らしの始まりだー。
シルバーウィーク(いつからこの呼び名に?!)中は、
bossがひとり東京でお留守番というか缶詰というか…なので、
食料品を買い込んだり、
母のものを買ったり、
「実家は激寒!!」という妹の忠告もあり、
ユニクロヒートテックを今年は売り切れないうちに買わなきゃ!
と、自分のを買ったり。
(でもほてりがあったら必要ないのかなー)

これから、カレーやシチューに変身できる
野菜スープを圧力鍋で作ります。
荷造りした箱3箱を全部開けて荷造りのしなおしをします。
ダナのおもちゃも詰めなきゃ。。。

寝られるのか…。

もう明日電車の中で寝ればいいや!
ちょっと落ち着くまでブログもお休みになるかも。

----------------------------------------------
介護サポートに行っていたうめちゃんが,
今年2月に亡くなり、
その後もメールでやりとりをしていた飼い主さんと、
じっくりお会いすることができました。

いろいろお話を聞かせていただいた。
ちょっと頭の中を整理してから、
お伝えしたいと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
