寝る直前までPCをしていて、
寝るのが大変遅くなる時があります。

そんな翌朝は、
2段階にかけていたアラームをぶっとばし、
体全体が重く、
すんなり起き上がれないのです。
起きてもなんとなくダラダラ。
ちょっとリズムが崩れたり、疲れたりすると、
まず、目が覚めた時に
足首や体が重いなーということが、
私は多いかも。
老廃物がたまっているのか。
逆に体調も睡眠の時間帯も良い感じだと、
朝の体が全然違います!

ダナもそうかしら。

私たちの生活に大きく影響を受けているはずです。

最近、口元が、以前より白くなってきているようで…(TT)
来月は8歳になるものね。

自然なことだとは思うものの、
まつげに1本、白髪を見つけたときは
か、かなりショックでしたー。

ストレスで老化が速まっているのだろうか。
なんとか止めることはできないか。
あまり早く年をとらないで~、と、願ってしまいます。

本日は4週間ぶりの鍼治療でした。
鍼治療のことはまた今夜書きます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
