先日のこと。

完全在宅ワークになった初日。
同じく完全在宅ワークなbossと、
「在宅祝い」として、
サンドイッチのおいしい近所のお店でランチ。



サラダ、スープ、サンドイッチ(ボリューム!!)
フルーツ、ナッツに飲み物で750円。満足。

帰宅してリビングのドアを開けると
ダナがぴょこぴょこお迎えに

―― 来ない!!

「ダナー?ダナー!」

部屋の中に姿が見えない!!

「ダナがいないよ?!」

ぎょぎょっとして部屋に入っていくと、

カウンターの影になっているテーブルの上に…

横たわる茶色のかたまり。

ダナが、

寝そべってくつろいでいた!!

ダナがいる床に視線を向けて探しすので、
それ以上の高さにいるなんて思いもしないから、
視界に入らないのである。

椅子がしっかりテーブルの下に入っていなかった。。。(><)

椅子にジャンプ → テーブルにジャンプ。

何も置いていなかったからよかった。

上ったはいいが下りられず…。
することがなく寝そべっていたみたい。
は~~ドキドキした。
ケガがなくてよかった!!

私も相当おてんば娘だったけれど、
こんなことしちゃって、
もう痛みはほんとにないんだなー。

でも自分で下りられなくて
トイレをしたくなったらどうするの?

はい。大丈夫。

ちゃんとトイレを済ませた後に
飛び乗っていましたよ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
