私のブログに来てくださる方のほとんどが、
マリチさんメルマガ読者の方だと思うので
みなさんご存じ~なんですが(^^;)

そのマリチさんの、

飼い主さんが動物をレイキでヒーリングする

『アニマルヒーリング+ケア講座』!!

9月に名古屋で開催されます~!

嬉しいですね♪

むふ…いつか東京でもしていただきたいなあ。

詳しくはマリチさんブログをご覧になってくださいね >>


コメント
わぁい、ブログにとりあげてくださって
どうもありがとうございましたぁ!!!
お陰様で、本日からキャンセル待ちの受付となりました…って、私もブログ書かなきゃ^^;
あとでDMするね☆
2009/08/29(Sat) 16:54 | URL | マリチ | 【編集
Re: タイトルなし
もうキャンセル待ち~!v-421
新しい講座、期待してます~!
2009/08/29(Sat) 23:26 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
