bossお出かけ時のダナへの声かけ。

やはりお出かけ時は騒いでしまうので、
(癖になっていることもあるかも)

「淋しいねー」

という共有を、今日もしています。

そう言うとなきやんで、私の方に戻ってくるので、
声かけしながら
狭くなっている前肢の位置をそっと広げてあげたり。
胸の筋肉をもんであげたり。
(やわらかいと呼吸も深くできる)

bossは相変わらずバタバタしながら
出かけているけどねー(--)

今日は「淋しいねー」からまた新たに

「淋しいから、戻ってくるのが楽しみ♪だね!」

とつけ加え。

楽しみ♪を、ウキウキカラーに
イメージして言いました。

しっぽふってたけど…わかってくれたかしらん?(^^)

そして先日、Rさんこと猫じゃらしさん教わった、
後肢に意識を持ってもらうTタッチの継続も、
落ち着きを取り戻すのに良いはず。

一か所にフォーカスしないで、

・ズームアウトして全体を見るとつながりが見える

・あきらめないでいれば、何かがきっかけや突破口になる

ものだね~。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
