妹も私も
緊迫した数日間を超えて
帰京した直後から、

私はほんといったい何年ぶり?!という
鼻水ズルズル(><)で、お腹もこわし、
妹も体調不良に(--)。

母の入院病棟はマスク必須で、
感染予防に面会謝絶にしている状態なので、
養生して完全に治ってから病院へ行かないと。

って…

翌日にはふたりともけろっと回復しましたが、
新型インフルエンザも拡大しているし、
油断禁物です。

帰ってきて気が緩んだのもあるだろうけど、
病院詰めで何かいろいろもらってきたんじゃないかしら。
デトックスじゃないかしらねー。

デトックスと、ビタミンC補給のハーブを飲みます。
あと、「お疲れ~」にはオリーブのレメディも良いと。

そんなこんなで体調を整え、
インターバルを経て東京から再び病院へ。

実家に寄って頼まれた物も持っていったので、
電車移動時間往復約6時間っす。
行きは仕事関連本を読むことができて、よしよし。
でも帰りは本を広げたままがく===と寝てしまった。
これ毎日だったら続かない。

さて東京に戻ってきたら、あれれ喉が痛い。
胸がうずくような感じがする。

まずい。

シャワーを浴びて治して(落として)しまえ!

で、ほんとに喉の痛みはなくなりました。

でも~行く度に何かもらってくるのか?
咳は出ないけど痰が出るようになったし。。。

きゅっとチャクラを締めるイメージでいこう。
帰ってきたら自分浄化もしっかりやらないとです。

サベラのハンドトリートメントでは、
最後に自分浄化のことも教わるのですが、
それを忘れずすることにします。

9月のリンパケアの予定も出ました。
こちらの告知は明日行います。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
