ああ…心臓に悪い。

仕事先で受けるメールを
つい自宅で受信しちゃって。

 くつろいでいても仕事モードになっちゃうからね~。
 在宅ワークのときはもちろん受信するけど。

ぎゃ==!

明日行ったら朝イチで対応しなきゃ==!!(><)
いや==、できるかな?!

気になっちゃいます。。。
読んじゃダメだな。。。
いやでも心構えとしてはできていたほうがいいのかも?

しばらく頭がいっぱいでドキドキしちゃうのだけど、
…意外と…すぐ…忘れる。

「はい、もう考えても仕方ないことはここまで~」

気持ちだけで思うのじゃなくて
体を動かすと切り替えしやすいよ。

夜散歩行ってきや~す。


―― ってことで~行ってきました!

最近見つけた大きな団地跡にできた広い公園。
ビルの中にぽっかり空が見える気持ちのよさそうなところ。
(夜しか行ったことがなくて)

周りを遊歩道に囲まれた、結構広い芝生の公園で、
犬もリードにつないで、芝生NGだけど、
公園内に入れます!
こんなに土があるのに…歩けないなんてねえ。

今夜はブランコに乗ってみた。

久し振りに揺れると、なんだか頭がクラクラする~。
bossも私も睡眠時間があまりなかったのでそれもある。

ダナがなんかもうハイテンションになっちゃって。
bossが揺らすブランコに飛びついていこうとするから危ない!
試しに抱っこして乗ってみた。
酔わなかっただろうか。

散歩中はすっかり忘れていたが、
家に戻ると思い出して、見事に頭が切り替わっていた。

指摘されたところは自分でも
「これでよかったんだっけ?」と
一瞬思っていたところだったこと。
確認と詰めの甘さを反省。
イタイ指摘が身にしみるが、
これで今後こういうケースがあったら
きっちり対応できるようになる。

よーし、明日がんばろ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
