今月はワタクシのお誕生日月間で、
昨年同様、妹からのプレゼントは、
妹行きつけのサロンでのフェイシャルコース。

先月、ハンドクリームのワークショップを開いてくださった
Loco空さん。

「ツルピカキュ!でお願いします!」

たるみが気になるもん。

着替えて横になってあとはただただ身をゆだねるだけ~。

ああそれにしてもなんて

ゆ~め~ご~こ~ち~!!

自分は寝ているのか起きているのか?
心地よ~い湖の底で、心身を癒して潤っている感じです。
すごく深~く、芯から休んでリフレッシュした気分。

施術してもらっている時に、
なんだか顔が小さくなっていくのがわかる(笑)
顔の肌と自分の意識がつながっているというのかなあ。

終わってみれば、本当にひとまわりくらい小さくなって、
首もほっそり~~!なのです。
ああ、先日の免許証書き換えの直前に来たかった!
これがずーっと持続していたらいいのになあ。

相当くたびれていたみたいです。。。お肌。。。
目のまわり…。
日焼け予防もしっかりやろう…(TT)

Loco空さん、ありがとう~~♪
週明けからまた頑張れます!

そしてサロンのテーブルに妹からのメッセージカードが。

「麗しきシニアをめざせ!」

はい。来年もよろしくお願いしまーす。

コメント
えーと、私はまだもらえないんでしょうか(笑)。
2009/06/22(Mon) 08:44 | URL | chiruyama88 | 【編集
Re: タイトルなし
むふふ…すばらしいプレゼントを思いついたよ~!v-20
2009/06/22(Mon) 21:27 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
