リビングにおきっぱのbossの大きなバッグ。
週末のマリンスポーツ用のグッズあれこれが詰まっており、
ずっしり重い。

以前は置いてあっても匂いを嗅ぐ程度だったのに、
ちょい前からダナがそれに目をつけ、
日中のベッドとして使い始めた。
横長なので、身体を伸ばすにもちょうどいいし、
寝そべってドアの方も見ていられる。

そもそもバッグの上に寝るのが好きなようで、
私の大きなナイロンバッグも床に置いておくと
いつもその上に乗って寝そべっていた。
なんだろう。素材が好きなのか?

それはともかく、ダナベッドにされたバッグを見て、

「ダナ、やめてくれよ!
 オレのバッグをベッドにしないでくれ!」

(だったら片付けたらいいのさー。)

とか言っていたbossなのに。

昨日私が先に帰宅すると、
バッグの上にダナが居心地よくいられるように
ダナがよく使うひざ掛けがちゃんと敷いてあった。

くす。
やっぱり甘いのね(^^)

と、思っていたら
今日はまたダナ毛布に取りかえられていた!!

ひ、日替わりで変えてあげてるの?!(@@)

ここまで甘いとは…!

まー私もヒトのことは言えません(笑)
「ダナはそこが気に入っているのねー。
 まあこれはいいか」って
ほっといていたからね!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
