昨日ハナレイのtamakiさんから、
レイキヒーリングでのリーディングメッセージが届き、
またもや涙(TT)。
詰まった日々のあれこれの浄化の涙な気がします。

家族仲良く、周りのサポートに感謝して、
一生懸命やっていこう…な、愛情と希望溢れるメッセージ。
受けとって、それだけじゃなく…
どう実践していくかが大事で課題です。
tamakiさんありがとう!

岡山在住のtamakiさんですが、年に数回上京されているので、
今後機会があれば東京で対面セッションも、ということが
実現できるかも。
その時はまたこちらでも告知させていただきます~。

私にはあといくつか学びたいことがあるんだけど、
レイキもそのひとつ。
温灸苦手、マッサージやレイキやクォンタムやレメディの方がいい、
というダナにレイキができるといいなー。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
