サベラの「犬と人のリンパケア」2月は終了。
次回は今月3月27日(金)、28日(土)です。

今年に入ってまだサベラに会っていないんですが、
今年も去年以上のパワーみたいです(^^)。

今夜は先ほど…(日付の変わる30分前!)に帰宅。
早くお風呂に入って休みたいところですが、
食事したりお願いしている仕事のメールチェックしたり、
ファイルを受け取ったり、書類を作ったり。
…やはりPCワークになってしまいます。

ダナもひとあばれしてすぐに寝てしまう時間。
bossが早目に帰宅してくれて、
ごはんのお世話をしてくれるので助かります。

難所だったこと、クリアにしていったおかげで助かった~。
まだまだ課題はありますが、ともかく
「できないから怖い、イヤダなあ」
というストレスはなくなったわ。
おかげで今日は眠いけど…。明日も頑張ります。

夕食もまだだったので、こんな深夜ですがカレーを食べちゃいました。
先日の人間ドックで体重もメタボお腹まわりも減って喜んでいたけど、
これじゃあダメだよね=。
しかも目の前にはシュークリーム。ううっ。

今日の感動!
スコットランドリーグの中村のハットトリック!
スポーツニュースで見て心が震えちゃった~。
コメント
お忙しいですね。
ずっとお忙しいのですねぇ。

どうぞ、身体だけは大事にして
下さいね。
って、分かってますよね・・・・

又、暖かくなったらぜひランチでも
ご一緒お願いします。

2009/03/03(Tue) 08:42 | URL | Misa | 【編集
大丈夫よ!
Misaさん、ありがとう~!

以前は勢いで乗りきっていたことも、今では無理~(^^;)
ちとズームアウトして全体から自分を観察して、
押したり引いたりのバランス加減で。
だから今日はチャンスを逃さず、早目の帰宅に成功!
昨日より7時間早い!すごい!v-315

春先ランチもよろしくです~v-344
2009/03/03(Tue) 23:21 | URL | イヌマド | 【編集
ぜひ
今日は雪が降って寒いですよねi-182
早く帰れてよかったですねっ

春先ランチ、ぜひ私も参加させてくださ~いi-178
イヌマドさんやMisaさんに
お会いしたいです。


先日、サベラのリンパケアに行ってきましたよ~♪
久しぶりにお会いしましたが、
ホントにパワーアップされていました(笑)
楽しい時間で、あっという間でした。
元気をいっぱいもらって、
気分よく帰ってきました。
リンパケア、とても気持ちいいですね~
帰ってからさっそくポックにもしてみたのですが、
最初は「な、なに?」って感じで逃げられましたi-278
無理強いしないで少しずつやってみます。
2009/03/03(Tue) 23:56 | URL | Kun&ポック | 【編集
Re: ぜひ
お~!そうですね、おふたりともお知り合いなのでしたっけ(^^)
楽しい予定を立てたいですねえ♪

サベラのリンパケアも、ご参加ありがとうございました!
パワーアップ…やっぱりね★
リンパケアもマッサージも「やるぞお!」気合だと
うちも逃げられますv-286
ダナは鼻~顔~頭の辺が特に好きみたいです。
2009/03/04(Wed) 09:16 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
