バタバタな日々ですが、
今日はダナポと友達の家に。

何度か遊びに行っているお宅なので、
駅から歩かせた途端、小走りで迷うことなく
友達のマンションの玄関まで。

新しいお仲間ぱぴーと初顔合わせ~。
うーん、この新入りさんは大物…かもしれない!!

数時間だけれどリフレッシュさせてもらって帰りました。
話はまだまだあったのだけどねー。
また今度!!

ずっとウチにこもっているより、メリハリついて
1日の中でいろいろできた気がするな。

ダナも日ごろの運動不足ストレスは
ちょっと解消できたかな。。。

そして物音にとか、
相手の外見の変化に吠えるようになっていることが、
友達宅でも確認できた。
以前より、受け入れられない…って気持ちに
なっているんじゃないか。
いつも気を張っている傾向だし~。

いろいろ思い当たることはあります(--;)。

私は結構ストレス発散、解消させてしまうので、
飼い主がそうであればダナへの影響も少ないかも、
と思っていた。
けど、その分をダナがかぶってくれているとしたら。

毎日の生活にはどこか調整したり、しわよせがあったり…
いつも同じでこれでいい、というわけにはいかない。
その都度うまくはいかないかもしれないけれど、
全体を見てバランスをとれるような暮らしをしていきたいなあ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
