はあようやく確定申告、手から離れましたー。
バンザーイバンザーイ!
還付金は自営業にとってはボーナスみたいなもの。
楽しみだー(笑)

その他仕事もあって、
先週は睡眠時間がごっそり少なく、さすがにきつかった。
寝て起きると逆に疲れていたり。
数回足がつっちゃったりつりそうになったりもそのせいね。

でも昨夜は、美味しいお魚のお店に連れていっていただき、
おさしみやおすしをたくさんいただき、
早目にたっぷり休んで体力回復。
そうそう、帰りは初めて世田谷線に乗りました。
線路を走るバスみたい。プチ旅行気分でおもしろかった!

今日は、あちこち引っ張り出した書類の後片付けをしたり
食料の買い出しに行ったり、掃除洗濯ダナとのお散歩。
ダナと遊ぶときは本気100%向き合って遊ぶと、
短時間でもどちらも満足できる気がします。

休日は何もしない…じゃなくて、
やるべきことを積極的にメリハリつけてやることで、
ストレスも溜まらないし、
それがそのままリラックスできることでもあるな…
と気づいてきました(今頃…笑)。
休日に限ったことではないけどね★

ほんとに疲れたり、イライラしてbossとケンカしたら、
書店に行って立ち読みしたり、
1冊本を買ったりすればもうもうたちまちhappyになっちゃうのでお手軽ですし。
それから「あとでご褒美に~」とチェックしている
大きめキャメルのバッグも、にんじんよろしくぶらさげているので
お仕事も頑張ろうというもの!

先週はお友達との食事を除いて、
夜作業のために、夕食に一滴のお酒も飲まなかったわたくし(^^)
今夜はおいしく飲ませていただきます~。
こういうときのために、いつものハウスワインじゃなくて
ちょっといいのを買っておきたいな。
あっ、グラスも欲しいかも…。
コメント
確定申告お疲れ様でした~!バンザーイ!・・・
かくいう私はまだこれからという感じ(汗)
そうですね、休日のメリハリは大切!
そしてお気に入りのグラスや&お楽しみのワインもあるといいですネ♪
2009/02/20(Fri) 22:18 | URL | yuki | 【編集
Re: タイトルなし
yukiちゃん どもども~v-82
毎年、少しづつでもやっときゃよかった!v-40って思うのに…
ノド元過ぎればなんとやらで、懲りない!
yukiちゃんこれから?ガンバ!

> そしてお気に入りのグラスや&お楽しみのワインもあるといいですネ♪

そしてみゅーじっくもね♪
yukiちゃんとこで流してた音楽、
うちではヘビロテですよ~。
2009/02/21(Sat) 01:02 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
