昨日はbossの方が帰宅が早く、
部屋に入るとダナが
テーブルの上でしっぽをふっていたそうです。



椅子をつたって、また上ってしまったのはいいが。
今度は降りられなくて途方にくれていた模様。
飛び降りてケガでもしたら・・・とぞっとするので
そのままでいてくれて良かったと思うのと、
椅子がテーブルの中に入っているか、
チェックしないで急いで外出してしまったので反省。

どれくらいいたのか定かではありませんが、
トイレはきちんとしてあるところをみると、

 いつもごはんがもらえる時間に
 まだ誰も帰って来ない・・・

あたりで、

いろいろやっちゃおうと思ったかも。と、boss。

飼い主の小さなうっかりは
とりかえしのつかないことにつながりかねません~。(><)
そんなこともあるから、
急がず~慌てず~にしたいと思うのであります。
コメント
おおっ、ダナちゃんったら、危険だわぁ。でも、良く考えて見るととっても若い証拠ですね。アクティブに、そして色々考えてるんでしょう。頼もしいですね。でも、何事もなくて良かったです。本当に。飼い主のちょっとした事が命取りになる事も少なくありません。小さなお子さんの、事故はなんてったって家の中での不注意の結果だったりします。ワンコも同じように、気をつけないといけませんねぇ。私も、気をつけます。
2009/01/10(Sat) 13:40 | URL | Misa | 【編集
Re: タイトルなし
昨年から3回目ですーi-230
あぶないあぶない。
7才にしてこんなこと!
確かに若いのか知恵がついているのか。
私たちがいる時は椅子に乗りたがる気配すらないのにー(笑)
ダナにしてこうだもの、ラックちゃんはずっと敏捷だからねー。
気をつけまーす!

2009/01/10(Sat) 17:27 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
