クリスマスダックス

↑bossがもらってきたトナカイのツノ↑
ヒト用なのでお腹につけてみました。
あら太っぱら!

☆メリークリスマス☆

クリスマスは相手を思いやる気持ちが
プレゼントというカタチとなって現れる。

ステキなイブを過ごしていますか?

我が家は・・・その気持ちもないのか(^^;)
相手へのプレゼントが、
お互いひとっつもありません(笑)

今年はクリスマスまで余裕があると踏んでいたんだけど、
例年のごとく気持ちが盛り上がるヒマが
全然なかったわあ。

唯一、明日ひとりで薩摩へ帰るbossに、
おかあさんへのプレゼントを託した。

自分プレゼントは前倒しで先月買っちゃったし。
(スワロのネックレス~♪)

あとは…bossのポイント使って、
新しいマウス買う。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
