前回のオフ日は結局仕事になったので、
今日はゆっくり起きてのんびり~。

しつつ放置プレイだった家のこと
(そうじせんたく)
ダナシャンプー、
次回打ち合わせで持参するデータ作成、
ネットだから・・・モニターショッピングをちらっとしつつ
明日までのバイト以降のこと、これからのこと。

などなど。

今年も終わりに近づき、
ざわざわと落ち着かなかった気持ちの出口が
見えてきたように思うこの頃。
こだわりをひとつ手放して、
空きスペースができたから見えてきたのかも。



マリチさんがとりまとめてくださって、
来年は、動物自然療法協会の

「犬と猫のための温圧・温灸セラピスト」養成講座

を受講予定です。

7ヶ月間ご一緒させていただくみなさま、
どうぞよろしく。

来年はもう2つ、
学びたいものがあり、
それも実現できますようにー。
コメント
ご無沙汰です
「犬と猫のための温圧・温灸セラピスト」養成講座、受講されるのですねぇ。
頑張って下さい。
私は、来年ハーブの方を中心に頑張ります!!
それまでに、貯金しなきゃっ。

ダナちゃん、自己主張してるのですねぇ。きっと・・・
うちは、チビッ子の時は色々大変でしたが、今では長い留守番も慣れっこ
で寝て過ごしてるようです。
でも、やっぱり長時間の留守番は
可哀相だと思ってます。
2008/12/15(Mon) 10:43 | URL | Misa | 【編集
「犬と猫のための温圧・温灸セラピスト」養成講座
↑↑↑↑↑
来年早々お会いできるとは、嬉しい限りです。
動いていないと、落ち着かないし、動くと超疲れる私です。

今年~来年ずっ~とお世話になりそうな予感m(__)m
2008/12/15(Mon) 13:03 | URL | ちわくり | 【編集
Misaさんv-22

ハーブ!いいなー。
ハーブなごはんレシピ楽しみv-286

今日でバイト終了したものの
明日は仕事の打ち合わせでまた外出!
またちょっとお留守番だわー。
ずっと私かbossが自宅にいる生活なので、
ちびっこの時以外、
お留守番時のサークルはしたことがなく、
フリーなのでほんと気をつけます!
2008/12/15(Mon) 20:24 | URL | イヌマド | 【編集
ちわくりっち=i-172

>動いていないと、落ち着かないし、動くと超疲れる私です。

おいっ!大丈夫かいっ!
ちわくりっちペースで動けばよーし!

こちらもお世話になりまーす。v-410
改めてご連絡するねー。
2008/12/15(Mon) 20:34 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
