短期バイトを始めて4日目~。

朝出社してお昼に自宅に戻り(徒歩5分)
着替えてダナの散歩をしトイレの掃除をし、
自宅で立ったまま(座っている時間がナイ!)
何か口にして、歯を磨き着替えて戻る!
夕方もきちっと決まった時間に退社して
帰宅してまた散歩。

すばらしく規則正しい生活になっています!
(お勤めしていたら普通だ・・・)

何よりいいのは、私のバイト内容だと、
会社にいる時間内が全て、ということ。
仕事が終わってからも、あれこれ頭に残っていたり、
考えたりすることがない。
完全にオンオフができる!
自宅仕事しているとそれが難しかったりする。

初日はさすがに緊張して頭がいっぱいいっぱいになり、
夜もなかなか寝つけませんでしたが、
日に日にコミュニケーションもとれるようになると
仕事環境がどんどん向上して楽になっていくし、
昼バイト、夜仕事、という切り替えも
すぱっとできているんです~。
だから頭が混乱しない。疲れない。

でもず~っとはちょっと考える。
とりあえず1ヶ月だ!

ダナもお昼が終わって
「じゃ、また行ってくるねー」
というと、
ズボッ★と羽毛布団にもぐっていきます。

仕事場わんこもしばらくお留守番わんこ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
