3レンキューいかがお過ごしでしたか?

私はハロウィン最終日~ていうか当日ってことだよね?
の31日、東急ハンズへダ~ッシュ!★

ディスプレイで見て目をつけていた
人体ガイコツ~!!(0..0)

小ちゃいガイコツが欲しかったんですよね!
オレンジとか黒とかあって・・・

ああ・・・でも時すでに遅し。
売りきれていました。
骨の数とか正確にあるのかどうか??だけど、
今度見かけたら即買いだわ。


それからクリスマスも近いので?(^^)

聖(セイント)お兄さん

1巻、2巻をオトナ買い~~!(か?)

なんつっても、キリストと仏陀が下界でバカンス。
立川のアパートでルームシェアしてごろごろしてる、
なんて。設定がツボすぎます!(TT)

これ読んだら、来年のカレンダー売り場で、
仏像のとかに目がいって。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
