「秋ねえ~」なんつって涼しさを喜んでいたのに
またまた暑さぶり返しのここ数日。

昨日は用事で外をあちこち移動し、
今日は家にこもっていましたが、どうも体調がいまいち。

集中できない!(それはいつもだ)
頭痛もあって、ちょっと身体を動かしたり、
横になって休んだりしても酷くなっていく一方。
身体はだるいし貧血っぽいのかな?

私は滅多に頭痛にならないので
こういうことは異常事態!!(笑)

夕方から数時間寝て起きても症状が変わらない。
ハタ!と思い当たったのは

「あ・・・脱水症状?」

暑さの中にいなくても、エアコン除湿の中でこもっているので
もしかしたらそうなのか?

完全にやられてしまわないうちに
ダナとまだ暑さの残る外に出て、自販でスポーツ飲料購入。
う~ん、まだまだ足りない感じです。

夏バテは大丈夫だなと思っていたんだけど、こうなるとは。
いやいや過信していてはいけませんね!
みなさまもご注意~。
コメント
オタンサンもダウンですよ~
みなさん・・大丈夫ですか??

2008/09/04(Thu) 15:14 | URL | momomama | 【編集
ええええ~!
ホント?!
2日間セミナーのお疲れが出たのかしら・・・
オタンサン、私は一足お先に復活よ。
お大事に~!
momomamaさんも気をつけてね。
2008/09/04(Thu) 18:17 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
