「お休み」と言った次の瞬間にはアラームが。

マッサージ当日の朝が明けたよ~

嘉納さんからのメール…

何だろ。もしや全員キャンセルってことかひら~?

ところが!

昨夜空いていた1枠が埋まりました、というご連絡。
これで12~17時までの10枠と、訪問セッションで2頭。
午後はみっちり12頭のセッションのご予約完了。

ゆっくり朝ごはんをいただき、
目と鼻の先の生田神社を参拝。

生田神社

すでに日ざしがイタイ。
今回この地でできるご縁に感謝し、
つつがなく終われるよう決意を伝えます。
(神仏にはお願いはしませんよ♪)

そしてまたもやピックアップに来てくれた
小川さんの巧みなドライビングで
本日の会場となるLab&Peaceさんへ!

着いたお店は白い壁のなんともかわいいぬくもりの外観!
(写真撮り忘れ!><)
それもそのはず!
隣に事務所を持つパパさんの手によるお店だったのです!

黒ラブ信太郎ちゃんがわほわほしながらお迎えしてくれて、
一気にテンションが上がります。

店内は心奪われるアイテムがぎっしりでうっとり~。
思わず目を細めて「お土産何にしよ」
宝探しをする気分です!
キャーキャー騒いですっかりお買い物モード。

が、それはおいといて。

この日のセッションは、
隣のパパさんの事務所を使わせていただいたのです。
そのためにパパさんはお仕事をお休みしていただいたという…
パパさんも巻き込んでいたとは知らず申し訳なかったです!(汗)。
ありがとうございます。

「イヌマドさんんもサベラさんもすっきりしたお顔してる。
 疲れとれたみたいですね」

と、迎えてくれた嘉納さんから言われたように、
しっかり寝てたっぷりごはんを食べて元気いっぱい。

セッションのセッティングを確認していると…

あ、そろそろ最初のお客様がガラスドア越しにいらっしゃいました!

「ふーーーっ…」

集中して、でも深呼吸してゆるゆると。
ヒアリングシートを手に持つと、
セッションモードに入ってクールダウンできました。

いよいよ神戸体験マッサージのスタートです★


…ということで、つづく!



コメント
イヌマドサン・・
眼が疲れてますよ。
今度背中触らせてねー

自分のことも・・大切にしてあげてくださいね。
周りばかり・・・というのは・・
実は私も同じなんですけれど。笑
2008/07/18(Fri) 12:28 | URL | momomama | 【編集
ぎゃ!わかる?!やばいね。
背中さわってください!レイキ?
お願いしまーす♪
2008/07/19(Sat) 00:31 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
