神戸体験マッサージ無事終了しました~。
昨夜は帰宅が予定より遅れて深夜12時。

暑い中にもかかわらず来てくださった飼い主さんとわんちゃんたち。
付き添いわんちゃんやお子さんたち(笑)。
短い時間でしたが、本当にありがとうございました。

会場となったお店でのセッションと訪問セッションまで、
1才から16才になるという12頭のわんちゃん、飼い主さんたちとの
出会いがありました。
うち10頭がラブ、ゴールデン、ハスキーちゃんという大型犬パレード♪
帰宅するとダナがすんごいちっちゃく感じました(笑)

今回の会場提供からお客様への声かけ、全て滞りないよう
細やかな準備をしてくださったLab&Peaceさん
着いた直後から帰りの駅まで密着2日間、
どっぷり抜けている私たちの
あらゆるサポートをしてくださったDMTの小川さん。

神戸チームのお二人がいなかったら、
今回の体験マッサージの実現は難しかったでしょう。
飼い主さんたちとお二人に深く深く感謝です。
ありがとうございました。

体験する度に知ること、学ぶことがたくさん…。
深さを知り、怖さを知ります。
でも、飼い主さんとわんちゃんとのそれぞれの強い愛情を感じ、
お話を聞いていると、涙が出ちゃいそうになることもあり、
ぐぐっとこらえることもありました。
そんな感動や、喜んでいただける楽しさや嬉しさも知るから、
もっとお役に立つことができるといいなあと思うのです。

それはひとりでとは限らない。
今回のように同行してくれたサベラ、神戸チーム、
告知や応援してくれた仲間たち。
みんなでできることがある。
そしてお留守番に協力してくれた家族たちにもありがとっ。

さて、これから神戸体験マッサージ、
サベラとの珍道中?をレポートしていきますね。

まずは13日の出発。

東京駅での待ち合わせ場所がお互い違うところで、
そこから出会えなかったという…(- -;)
そして合流してからすっかりお弁当物色に熱中し
危うく乗り遅れそうになった私たち…。
(発車3分前に気づいた)

そんな手に汗握る状態で
神戸体験マッサージの旅は始まりました!!

果たして無事に着くことができるのか~?!
コメント
出だしからァ?
お疲れ様~
何だ!出だしから野次喜多だったんですか。
そう言えば改札出た後もお二人別々で思わず探してしまいました。
これからは一言声をかけてから行動いたしましょう!v-8
2008/07/15(Tue) 22:31 | URL | otanchan | 【編集
お世話になりましたあ~!
手のかかるふたりで…すみません!
帰りもまだ「ひ~!」ってことがあってね。
えへへ。
2008/07/16(Wed) 01:03 | URL | イヌマド | 【編集
なんか・・楽しい!!
ぐふふっ

知らないところで・・そんなことがあったのねー

ぷぷぷっ
2008/07/17(Thu) 15:02 | URL | momomama | 【編集
momomamaさん

そうなのそうなの。
30分前には駅に到着していて
十分時間があったハズなのにね〜。
間に合ってヨカッタです!(汗)
2008/07/17(Thu) 16:28 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
