蒸し暑~(- -; のが大の苦手です。

今日はちょっと涼しいかしらね?なんて思っても、
湿度が高いと犬ははあはあ。

今日はそんな、はあはあわんこのための
クールなグッズをご紹介!(笑)

お友達がこちらのnetshop『Prego!』をオープン!

 ▼  ▼  ▼

プレゴ

はい、看板犬のパグちゃんです♪
このわんちゃんのために~とクールダウンスカーフを商品化。

クールスカーフ

内側に保冷剤を入れるポケットがあります。
これをどう使うかっていうと…

クールわんこ

蝶ネクタイみたい!(^ ^)

保冷剤がくるっと前の方にまわらないように考慮。
サイズはMとLの2種類、生地の柄は6種類。
着け心地と質感の良さ、
そして冷え過ぎ対策の視点で厳選した
綿や麻の天然素材を使用しているそうです!

「夏が苦手な犬たちのための暑さ対策グッズや
 ホリスティックマッサージなど、イヌのためにできることを提案」

していくサイト、Prego! をよろしく~♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
