実家で壊した物置きに入っていた荷物整理に妹と帰省。
ゆっくりのんびり〜とは程遠い肉体労働でございました!

物置きのあった裏庭、18畳くらいのスペースが空きました。
(物置きが大きすぎたから要らない物がぎゅうぎゅう!)

私がこっちに住んでいたら全面ドッグラン!にしたいところだけど、
これから芝生を植え〜の無農薬野菜を育てるのと妄想が膨らみます。ふふ。

ドッグランに連れて行っても走らないダナも
実家では前庭と裏庭をすごい力強くダッシュして行き来。

道路から入った場所にある実家では
車の音も聞こえず静かそのもの。
解放感いっぱいで外トイレ〜を楽しんだり、
日なたに寝そべったりしつつ、風を感じたり、
鳥の声を聞いたり、ミミズ探しをしたり、雑草を食べたり。
田舎ライフを楽しんでくれたかなー。

こちらに引っ込んで仕事をすることも何度か考えたし、
今後も何かあればとりあえず私が来ることになる。
私にはのんびりしすぎてしまいそうだけど
ダナにはいい環境なのかな〜。

誕生日を迎え、来年の誕生日までのタロットイヤーは『休息』のカード。
ダナと度々帰省して母と庭作りをするのも良いかもしれません。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
