先日、サベラのハンドトリートメント講座2期が終了。

今回は私も生徒の一人でした。
1期からお手伝いで入って見てはいるものの
実際やるのではやはりちがう〜!

なぜ

「喜ばれるトリートメント」

なのか。
その意味もわかりました。
実践あるのみ〜。

少しずつ内容も改善したりすることもあって、
1期の方には改訂版テキストを後日お送りすることになっています。
しばらくお待ちいただければとお思います。

で、今回からは課題も出て、
なおかつサベラに施術する実技もあって。
緊張した〜(汗)

その時、私たち受講生は
サベラの背中に羽が隠されていたことを発見!!
本人は「エンジェル」と言い張っていましたが、
う〜ん、あれは元エンジェルだった、って感じよ(元レディース?)

そんなこんなで、現在3期も進行中。

3期の生徒さんは、キャリアを積んでいる看護士さんと美容師さん。
それぞれの職場で即実践、応用できることをご希望されています。

サベラの講座は、お友達同士や職場のお仲間同士でのお申し込みOK。
日時もご相談できます。
職種に応じて
「こういうことができたら。知りたい」
というオーダーにも応えていきます!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
